fc2ブログ
検索フォーム

汝、は もぅ💵が ない(爆)

2019.11.25

こんばんは♪


うたプリが クリスマス→年末年始に掛けてもなぉ

プリンセスの お財布を絞りに来てる件(爆)

円盤発売前に ソロベスト物や シャニライ物を
どーんドーンと発売してくれる模様……。

15746883620.jpeg


ギャー!欲しい(爆)
と思った時には もぅソロベスト トレーディング物は 完売 Σr(‘Д‘n)

一体 どーしたってのさ?

プリンセスの懐、潤ってるの?(笑)

そらまぁ、ワタシも買える物は買ったけどよぉ(病)


1月中旬位で うたプリグッズ物は 少し落ち着くかなぁ?
と思ってましたケド
プリンセスの食い付きからみても許してくれそぅに ないですよねぇ(笑)


待ってた レン様物が 届いたので
受け取って参りました♫♬


メイト店舗で みたキングダムアクスタ、
レン様は居なかったけど ランランとかも 凄く良かったので
オンラインでレン様ポチりまして
買って良かったです🌹🌹


ボールペンやらシャーペンやら ありとあらゆるシーンに
レン様と ご一緒できるのは 幸せかと思って
こちらも 迷わずポチっておりました "(ノ*>∀<)ノ♡

15746881540.jpeg

うふ🧡

しあわせ★★


後は円盤とキングダムブロマイド・チョコ(笑)位で
終われるハズでしたが


本日 クリスマス前発売のTS物をポチったので
たぶん
年越しが 貧相になりますねっ☆(笑)

けどまぁ、まだ生きてるし(爆)

部屋に電気も通ってる(ウケル)

何とか ヤレてるよ!ワタシ✌️


見れば欲しくなる 何かのビョーキ持ちなので
もぅ麻痺も 通り越していますよね(笑)


ソロベスト物が買えなかったのは 良かったのかも しんない。

色紙は 欲しかったなぁ (。•́ωก。)…グスン



テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する