fc2ブログ
検索フォーム

まだ 終わらないってよ(爆)

2019.08.19
マジLO~VE、
キングダ⇒ム🌈


もぅ ぃぃかげんに したいトコロですけど

もぅ
今年は
マジLOVEキングダムで全て彩れる(笑)ので
まだ 続くんです(爆)


地方ニュースとしては

15662150000.jpeg


でしたが
23日~

通常回復活……!

おまけの 1日二回上映……!

は?(爆)

なんで 1日二回も するのさ?

9,10週の あの 苦しいチケ戦は 何だったんだょ?


通常か~。

ワタシは ほんとに 昨日がラストだと
しんみりして帰ってきて。

お仕事終わって 自宅より反対方向の国道を
ひた走って 劇場に向かっていたので

今日からは アッチ側には 行かないんだなぁ……と
寂しい思いもしておりましたので

打ち止めかな。
円盤の お金も要るし。

達成感は あるから。


通常回、じっくり観たい人、煩くないのが良いと
ゆぅ方には お勧め☆

その代わり、キングダム内のプリンセス、ガール、エンジェルが
うるさいデス(クスクス)


達成感と、いえば
昨日の帰国は 悪目立ちする人居なくて楽しくて
お隣が ダム様推しで
「(レンが)お世話に なっておりますぅ~←アホ」とか
会話したり、して 盛り上がり
最後には 号泣だった ダム様推しプリンセスを
よしよしして 「良かったら 繋がりませんか?」とか
言われ(爆)
ツイ友が 出来た………(笑)


前列真ん中位の、席は
プリンスがアップで レン様が 優し~ぃ投げKISSを
する辺りや
マジLOVEキングダムの 列車からの 投げKISSも
ヒャーヒャー言って♡作って ワタシも送って

自分的には 一番ノレたかと 思います

『最後』って ゆぅのも あったので(笑)


自引きで、コンプできた ポスカ


15662149430.jpeg


綺麗ですねぇ♪

ほんとに みんな 王子様。だよなぁ~(*´ㅂ`*)

カルナイの 完成度の高さには 唸る。
いつもより アイミーと嶺二が 大人っポィ☆

カミュパイセンが 髪結ぶ(ハーフアップ込み)の、好きなんですよね (⑉• •⑉)♡


HVは 瑛一にーさんが……(笑)
絶対「イィ」って言ってる図。
お着物に 各カラーが 入ってるんですね♪

なんだかんだ このチームを纏めるのは 瑛二。(笑)
だろう。と 映画みて ハッキリした(個人的)



スタリ

あぁ、音也は 髪結んでたんですね~♫♬
大人っぽくなったな~

なっちゃん&翔ちゃんも お色気が 漏れております

ダム様とセッシーの 視線の先が
気になります(爆)


トキヤも……半分編み込みしてません?
けしからん(笑)


レン様は
何も特別感 ないです


コレは 通常営業(爆)
なので。
安心安定の レンクオリティで ございまっす☆




帰国しよぅと思えば 帰国できる運びとなったのですが


やってる 音ゲーで

レン様イベ開催の お知らせにつき


今度は こちらに 張り付かなければ
ならなくなりました(激務)


15662149720.jpeg



どーです?、もぅ


レン坦 昇天即死(笑)のビジュアルなので

アニメ観る暇、なくなりました



ちょっと記事は お休みがちに なるカモですが


コメント等、お気軽に♡



銀テ復活回の 方も

みなさま、頑張って下さいねっ☆

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する